サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月3日 サイパンは晴れ!+スコールあり。←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月04日 17時15分25秒 | Weblog


数年前にお初のサイパン旅行でメイダイブの体験ダイビングをお楽しみいただき、翌年にシゲさんスペシャルダイバー講習でダイバーとなり、その翌年にはファンダイブでご来店いただいて・・今年もしっかり潜りに来てくださったリピーターさんとオブジャン2ダイブしてきました♪ 

「毎回、ありがとうございます!!!!!!!!!」と大絶叫です。笑。

スコールの多い日でしたがダイビングの際にはスコールに遭うことなく・・・ルンルン気分で海に向かったものの2番手だったのです。(1番乗りできなくて悔しい・・・笑。) それでも勝手に名物の”石めくりカレンダー”の日付を変えられたので、リピーターさんと大満足してきました。←石めくりできるだけでオブジャンへ行く価値ありです。大笑。


幼魚の中でも飛びぬけて可愛い気がするクマノミちゃんです♪
(画像提供:フルタキさん!ありがとうございます!!)

海況も穏やかでダイバーはまばらなのですが、ダイビング中は貸切気分のビーチダイブでした。しかも透明度は40mくらいあり・・・幸せ♪♪♪

オブジャンらしくガーデンイール&ハゼ類を見ながら撮影会で遊んできたのですが、特に春先に多い気がする幼魚をたくさん見てきました。リピーターさんともどもミクロネシア固有種クマノミのベイビーちゃんが多いので、「可愛く撮影できたら良いよね♪」と粘って撮影していただきました。

明日はサイパンで初めてのボートダイブに挑戦です!あこがれ?!のフレッドさんボートに乗船して「YAHOO!」してきます。マツオ姉でした。



ご一緒されたフルタキさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿