サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月16日 サイパンは晴れ!

2006年08月17日 23時26分50秒 | Weblog
今日も太陽が、ニッコリと顔を出してくれましたよ。講習組&ファンダイブ組とみんな一緒になって遊んできました。1本目のオブジャンは、「リップカレント強し!」です。久しぶりに強烈なのが「キターーッ!」といった感じでした。2本目のラウラウは、ゆったり潜って、気がつけば「1時間コース」になっていました。ハゼとエビの共生・クマノミ・カメとカワイイ生き物たちを見ることができましたよ。

講習組は午後から学科です。どうやら無事???に突破できたようです。笑 本日付で、晴れてダイバーの仲間入りです。ファンダイブ組は、グロットへ行きました。海も日に日に穏やかになってきています。サメの「チビ助」は、今日も岩の陰に隠れていましたよ。あいつだけは、何回見ても胸がキュン♪となってしまいます。今日は、シゲスペを飲み過ぎてしまったので、うまく書けてるのかな? フラフラダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 サイパンは、少... | トップ | 8月17日 サイパンは、曇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事