サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月15日 サイパンは、少し雲はありますが晴れました!!

2006年08月16日 23時52分53秒 | Weblog
画像は、マツオ姉を「マツオちゃん」と呼ぶユウキくんと一緒に描いた「大きくなったユウキくんの似顔絵」です。このような人がいたら怖いかも・・・いたずら好きのマツオちゃんの仕業。

すごく久しぶりのラウラウへ!するとワンワン吠える犬がいました。まだ子犬ですが捨てられたのか、とても痩せています。このままだと「ラウラウ犬(けん)」になってしまうかもしれません...。

犬が暑そうにしていたので残りの麦茶を置いてきました。セキュリティ(警備員)も面倒を見ているようで、水と餌にはそれほど困らないかもしれません。早く飼い主が見つかることを願っています。

さて、メインのダイビングです。本日は講習組とファンダイブ組に分かれて潜ってきました。講習組はシゲさんスペシャル講習でダイバーをめざします!ファンダイブ組はラウラウ×2+オブジャンで遊んできました。

ラウラウの透明度は抜群で最近潜った中では一番クリアでした!!ピンポイントにオアシスにアジ玉に・・・あぁ、キレイな海は面白い♪

午後は超・久しぶりのオブジャンです。のんびりゆったりには持って来い!のポイントです。皆で小物探し?!状態で、お客様が上から2枚目の珍しいウミウシを見つけることができました。大きさは7mmくらいですが、しっかりと角とエラが見えます。あとで何ウミウシか調べてみます。

講習組は順調に進んでいるようで、明日あたり立派なダイバーの誕生となることと思います。さぁ、明日も潜り込んできます!! リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンポイント情報 8月... | トップ | 8月16日 サイパンは晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事