サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月17日 サイパンは、曇り、晴れ。

2006年08月18日 14時21分11秒 | Weblog
講習を終えたお客様は、今日が「祝!初・ファンダイビング」です。そして、かなり生き物運が強いお方でした。

グロットの外洋で大きなサメ&レアなウミウシ。透明度も抜群!!ラウラウでは、透明度が良いところにアジ玉&イソマグロ2本!1日でこんなに見てしまうとは…。「贅沢だぞー!コノヤロー!笑」

また、午後に潜ったグロットではギンガメアジと大接近!思わず「こんなに近くていいの?」と彼らに聞きたくなってしまいました。

晩御飯を済ませた後は、毎週木曜日に開催されるストリートマーケットに行きました。マツオ姉がガイドになり、「ボージョボー人形ショッピングツアー」が、いつのまにか開催されていましたよ。笑

そして、今宵のSHIGE’S BARは、もちろん宴会です。笑 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿