サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月2日 サイパンは曇り、午後から雨や大雨・・・。

2007年08月03日 07時06分48秒 | Weblog
久しぶりにオブジャン2ダイブへ行きました!海の中は手前が濁り気味でしたが、沖はクリアで「ほっ。」としました。そこで「ど・ど・ど~ん!」と沖に出てガーデンイールをじっくり観察。2種類ともかなり間近で見ることができました。体の模様や目もハッキリ!です。また綺麗なスズメダイや幼魚達も元気に泳いでいたし、お客様がお気に入りのカエルウオは4種類ほど見られました。それにしても上目遣いでダイバーを見つめるカエルウオ!可愛い♪ ゆったり生き物観察したマツオ姉でした。


  <サイパンのレストランでお得なキャンペーン実施中!>

8月1~31日の期間中にサイパンのレストランと言うよりガラパンのレストラン(カントリーハウス、モビーディック、むーみん村、海坊主、カプリチョーザ、トニーローマ、ふるさとなど)でビールやお食事などのディスカウント・キャンペーンが実施されています!

「よく行くレストランのお得なキャンペーンを逃してはもったいない!」ですので、8月にサイパンへお越しになられる方はオナカを満たしにぜひどうぞ!!(昨日食べに行ったレストランにパンフレットが置いてありました。またパンフレットをもらってきます。)

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 晴れ、ときどき曇... | トップ | 8月3日 雨ときどき曇りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事