サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月1日 晴れ、ときどき曇りのサイパンです。

2007年08月02日 15時02分21秒 | Weblog
ご家族で一緒に潜られるお客様はラウラウからスタートしました。お子様は体験ダイバーなのですが、とても落ち着かれておりました。お父さん・お母さんと一緒にダイバーが行くコースで遊ぶことが出来ました。沖にはカメ、アジ玉の舞、ハゼ&エビの共生とラウラウの面白いところを見ることが出来ました。次に向かったグロットではサメに少し緊張したものの、終わってみれば中性浮力もピタっ!と決めて笑顔いっぱいのお客様でした。

ボート組はディンプル&アイスクリームへ。海は青が濃く綺麗でした。仲の良いお客様は、お互いにちょっかいを出して楽しそうに遊んでおられました。また、1本目はお客様の記念ダイブでもありました。メイダイブのニアミスで少しずれてしまったのですが、ご友人と崇拝するSHIGEさんから「男同士の熱い祝福?」をできてよかったです。おめでとうございました!

夜のBARでは次々と睡魔に襲われダウンしていく中、お客様とSHIGEさんは延々と語り、飲み続けていたようです。翌朝もウォーキングに行ったSHIGEさんはスゴイです。

さて、私事ですが僕の耳もすっかり良くなってきました。ダイビングとお酒の「解禁OK!宣言」が出ましたので、徐々に体を海とアルコールにも慣らしていきたいと思います。笑 みんなの話を元に更新したダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 サイパンは晴れ! | トップ | 8月2日 サイパンは曇り、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事