サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

11月21日 サイパンは雨のち晴れ。

2006年11月22日 07時04分36秒 | Weblog
今日は朝から雨でした。

空を見ても薄暗い雲が大きくサイパンを覆っていましたが、ダイビングをするころには晴れ間が広がってサイパンの綺麗な青空を見ることができました。

さて、今日も沈船&イーグルへ行ってきました。周りを見ても船は1艘もいません。4人で貸切です。エントリーすると少し濁りがあり流れも強く大変でした。

休憩を挟んでイーグルレイへ。ここでも船は見られず貸切ダイビングです。

エイチェック時に10枚→頑張って泳いでポイントに着くと26枚→最後には31枚ものエイが集まってくれました。

エイも尻尾が刺さるくらい近くまで降りて来てくれて、贅沢なダイビングとなりました。  ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイパン☆ (魚紳)
2006-11-22 07:24:32
はじめまして。サイパンは僕も行った事あります。五年前位にホームステイを一週間しました。



いいところですよね。

海は綺麗し、自然いっぱいやし、いい人ばっかやし。





あぁ~また行きたい!!
返信する
サイパン☆(魚紳)さんへ (meidive)
2006-11-22 08:07:03
はじめまして、meidiveです。書き込みをありがとうございます。サイパンでホームステイをされたのですね。さて、サイパンは1年中暖かく、田舎なので「のんびり」してます。サイパンで生活はじめると、どっぷりはまるので「寒い日本」へはなかなかいけません。笑。 もちろん遊びで日本へ行くのは大好きです。それでは、機会がありましたら、またサイパンへお越しください!
返信する
Unknown (ken)
2006-11-22 09:52:02
みんなで語るのってめっちゃ楽しいですよね。
僕も語るの大好きなんですよ。
最近、どこよって言うsnsの中で自分もブログ書いていますので、もしよかったら遊びに来てね~!!!!
返信する

コメントを投稿