サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月4日 サイパンは晴れでした。

2008年01月05日 06時24分14秒 | Weblog
ワイワイ♪ガヤガヤ♪飲み飲み♪の三が日が終わり、お客様もお帰りになられて少し寂しい気分のダイスケがお伝えします。

皆様、新年明けましておめでとうございます!日々勉強ですが、皆様にサイパンを丸ごと楽しんでいただけるよう、精進していきたいと思います。今年もメイダイブをよろしくお願いいたします。

さて、寂しい気分と言っても今日も楽しくダイビングをしてきました。マツオ姉チームはご姉妹で遊びにいらしてる体験とファンダイブのMIXチームです。体験&経験の少ないダイバーの方もすごくお上手で広範囲に渡って遊ぶことができました。また、生き物にも恵まれたようで、珍しいウミウシを見ることができたラッキーなお客様でした。

僕チームはグロットの反則的な青と黒のコントラストを味わい、ラウラウに移動しました。お客様のリクエストで頂いていたカメを探していると、早速タイマイJr.に会うことができました。また、カメラを勉強しながら遊んできました。お客様も綺麗な写真を撮影されていたので嬉しかったです。

午後からはアゲインラウラウでカメラ小僧&勉強を兼ねて遊んできました。お客様は初めての水中撮影でしたが、見事に綺麗な写真を撮影されておりました。 明日も2班に分かれて遊んできます! ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿