美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

Dress

2015-01-21 23:30:41 | ダンスの練習やおしゃれ編

また、ドレスの紹介です。

 

前回ドレスを試着して頂いた際に、今回はちょっと合わなかったという方の要望を聞いて明日レッスンに

行くときに先生からドレスを預かってこようと思っています。

とりあえず、写真を送ってもらいましたがとても素敵なものばかり!

今回は、少しだけ身長があって痩身向きの方と、小柄な方に向けたドレスです。

 

合計で6点。

 

明日直接見てみて、もっと素敵な物が入っていたらそれもお借りして来ようと思っています。

今回は知り合いの先生のものや、クリスアンの新作などもあります。13万~35万までです。

 

もし、希望者がいらっしゃれば、私の方に問い合わせ下さいね。暫く預かってますから。

 1/ 22 茨木セレスホール 1/23 菅体ホールに練習に行くときに持参致します。

http://yahoo.jp/box/rCc5oR

 

期間限定で公開しています。宜しく~♪

 

megyut**o@yahoo.co.jp(**を取ってメール下さい)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿