美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2017-11-21 22:55:56
こんにちは!

競技会で久しぶりにめぐみさんのダンスを見る事ができました。
ピンクのドレスとってもお似合いでした
キュートな色目なのに甘くなりすぎず上品なセクシーさもあって素敵でした。
私もラテン出てるのですが苦手で最下位でガックリ。
めげずに頑張りますね


返信する
Re:りーさんへ (meguwork)
2017-11-22 02:14:27
試合ご一緒だったんですね。寒い会場でしたね。
あのピンクのドレスは一目惚れでした。
デザインと色が私好みでした。
ドレス選びに半年以上かかっています。
試着も50着はしました。
関西の有名なドレスショップも、また東京に遠征に行った際に東京しかないドレスショップ巡りしたのですが、これ!といったものが無く妥協案しようか、と最後に初めて行ったお店で巡り合いました。
背中のデザインも変わっていて大変好評です💗

りーさんもラテンされるのですね?
なかなか難しくて上手くならないですが、先日は楽しんで踊ってみたら成績が良かったです。
りーさんも楽しんでみたらいかがでしょうか?

お互い頑張りましょう(^^)
返信する

コメントを投稿