美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

オレクシー・リカコ組の団体講習会の反響

2015-01-20 23:01:18 | レッスン

1/10に開いたオレグシー組の団体講習会のあと、練習場や競技会の会場などで、感想を頂いています。

今まで顔は知っているけれど、話をしたことが無い方達ともお友達になれたことも、私にはプラスになっています。

 

「大変良かったヨ!!」

本当に素晴らしい講習会だったと、ウレシイ言葉を沢山頂いています。

滅多にこの様な機会がなかったせいか、多くの反響を頂き、次回にむけて大変大きな活力となっています。

ありがとうございます。

プライベートレッスンもまだ半年も先の話なのに、ほぼ予約で埋まりつつあります。

オレグシーと吏圭子さんの人気が伺えますね。

Mさん「こんな企画してくださってありがとう~!thank you~!」

Kさん「本当に基本的な事忘れていました。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。」

Kさん「軸が分かりました。凄くバランスが分かり、踊りが良くなったわ。ありがとう!」

Mさん「団体講習会、良かったです!!!是非次回も参加させて頂きます。やっぱり身体つきからして違う、さすがトップだし、西部ではこんな踊りは見たことが無い。良い踊りも見せてもらって感動した。」

Sさん「吏圭子さんがアレックスと組む時のボディが凄く変化した。あのシェイプを見れて良かったし、ドレスじゃなく、練習着だったから、凄く身体がの動きがわかりました。ほんとうに勉強になりました。ありがとう!」

 

と出会う方々から喜びの声を頂いて、私まで幸せな気持ちになれます。

ありがとうございます。

 

次回7/11頃というのは夏休みでもあります。

京都は観光シーズンとなり宿泊施設も満杯になる恐れがあり、今から宿泊予約をと検討中していますが、日々ダンスに携わっているととても幸せな気持ちになります。

やっぱり好きなこと、に接していられること、これが健康の秘訣なのかも・・・とふと思います。

 

以前は、仕事が辛くて辛くて、こんな安らかな気持ちにはなれなかったし、今自分の道は自分で開くべきだとしみじみ感じています。

 

彼らは今ローマだそうです。余りにも綺麗なので写真を使わせて貰います。

レッスン頑張ってね!私達も次の試合に向けて頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿