美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

今日は気合いを入れて髪を上げました

2016-08-27 23:25:40 | 競技会
今回で25試合目となる競技会でした。

長く教えて頂いているJCFの教室が西部総局の本部のおかげで地元の京都で開かれ、また先生にも今回は役員である為にゆっくりと私達のダンスを見て頂く事ができました。

私のコーチャーは、もともと美容師さんなので今回は頑張って髪上げをしました。
自分で思った以上に綺麗に上がり、安心して試合に臨めました。

やはり上手く上がっている、と褒められました。
あ〜良かった!

ジェルを沢山使った為にシャンプーしたら、白い粉となり残るので、乾いた後にチェックしないとフケに間違えられてしまいそうです。
襟足を綺麗にしたくて山盛りスパイキーをふったからだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿