美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

2015年 初戦

2015-01-19 00:22:27 | 競技会

とうとう始まりました。

先週辺りから各地で試合も開始されていますが、私も昨日は今年初めての競技会でした。

 

初戦から幸先が良い試合でした。

ラテン・スタンダード両方出場し、両方入賞することができました。

 

スタンダードはシニアⅡA級戦に初挑戦。

 

 

オナーダンスを踊ることができました。

 

ウレシイ!!!

 

 

優勝!響きが良いです。

 

 

 

久しぶりに競技用に髪を上げました。

なかなか上手く上がりません。

多分、気持ちの中の迷いがあるからだと思います。

雑誌に載っていた三つ網を入れたのにチャレンジしてみたいとか、あれもやってみたい、これも挑戦と思うのでなかなか上手く上がらないのかもしれません。

ラテン・スタンダードどちらも通じる髪上げはやっぱりシニオンで収まりました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿