遠河の観桜記

桜好きの花見記録

関山が麗しい 4月12日

2020-04-22 20:49:09 | 近所の桜
前日土曜日は雨だったので出歩かず、この日はどうしようかと思ったものの、ちょっとくらいと運動を兼ねて外に。

ああ、染井吉野はしっかり新緑ね。なのに振り返れば

振り向くと、まだちょっと残ってる。じゃあ本命の関山を見に…じつはこの写真の関山は今までと違う場所で、まあ近所は近所なんですが今まで気が付かなかった場所でございました。
あった~!と駆け寄ったしだいです。



見てそうで見ていないと今年は実感させられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普賢象いたー! 4月10日 | トップ | え!こんなとこにも天の川 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事