遠河の観桜記

桜好きの花見記録

5/8はもう他の花。5/2が桜を見た最終日だったようです。

2022-09-07 20:38:23 | 神代植物園
桜の花を見た2022年春季は5/2の新宿御苑が最後だったようです。
その後の5/8の神代植物公園へ行った写真を見てみたらもう桜の花はなかったです。

ボケボケですがさくらんぼです。
結構、桜の実が出来てると嬉しくなって、撮るんですけど、どうもピントが甘くて…


桜霞という薔薇。

植物公園は春薔薇の季節でした。

今期の桜はこれで終了とあいなりました。
最後までUP出来ましたわ。

また、始まるのは10月桜かな。
今年は狂い咲きあるかしら、去年は多かった。あと夏場もぽつぽつ咲いていた四季咲きの桜が今年は剪定バッサリされていて花が咲くのは先のようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2君はなかなか咲いてはくれ... | トップ | ちゃんと行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事