遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2/28 暖かかったのねオカメ様開花

2022-02-28 21:52:56 | 近所の桜
この週末暖かかったと今日痛感しました。
ぜんぜん、蕾も堅かった近所といっても会社の近所なんですが、月末業務で慌てて出かけた先の枝先見たら咲いてるじゃないですか!!

あ、え、咲いてる!!
ええ~でした。その先の木も。



しかし、何故こんなに色が違ったんだろうと不思議なんだけど。
そしてよくよく見たらまだ蕾たちも色づいておるよ。


明日から弥生三月。

桜の季節。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26 まだ満開ではなかった。... | トップ | 3/3桜のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事