遠河の観桜記

桜好きの花見記録

咲いたか

2018-03-16 17:24:52 | 神代植物園
先日、久々に神代植物公園へ行きました。
まだですね~。とか思っていたのに結構、つぼみ膨らんでました。
染井吉野の蕾。


染井吉野より早めでもう咲くかなの神代曙。
でもこの調子だと咲き始めというかほぼ同じか時期が!とちょっと驚愕気味。


そして、桜園なんですがね!
びっくり。
久々にいったらかなり改造されていまして、またリスタートみたいになっていました。
まあ椿園も今年はかなり改造されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でやられましたわ | トップ | 陽光は違うらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事