遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2018年4月22日 盛岡城址 朝

2019-01-20 21:56:37 | 電車で出掛けてみました
2018年4月22日

盛岡に戻ってきた。
朝から見に行くぞ~!と同行者に言ったらそんな早くに起きるのとまあ妥協して、朝食食べつつ行こうって事で7時台に石割桜に向かったら、やっぱりそれなりに人がおりました。
が、満開な盛岡城址、こんなに咲いているのに人がおらぬよ。

前日ちらほらだった紅八重桜はしっかり咲き誇ってる。






なんだか凄いよね~いいもの見させてもらいました。


染井吉野以外も咲きだしておる。

しかし桜咲く盛岡はこの後まだまだすごかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月21日 北上展勝地 | トップ | 桜はまだかいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事