遠河の観桜記

桜好きの花見記録

やはり晴れると違うよね

2015-04-05 19:32:56 | 自転車で出掛けてみました
2015年4月2日
晴天。前日との違いにはりきりつつまずは近所へ。

自転車で数十分の小学校。
校庭の真ん中あたりにどーんとあって印象的です。
まだ学校休みだったので人もおらず、桜だけを撮れました。

そして野川公園




こっちは武蔵野公園




府中運転免許試験場

ここは凄く立派な桜がどかんどかんとありましてね。
毎回金網の網をかいくぐり撮影。
中入れさせて欲しいと毎回思います。


再び野川公園。
向かい合った公園をつなぐ橋から、両脇から桜が凄いです。
もっともその中でも

やっぱすご~い


はぁ~、うわ~と言いながらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇っていても満開だ | トップ | 昨日も来たけど大違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事