遠河の観桜記

桜好きの花見記録

ある意味今年の花見の開始ですかな?

2019-03-03 20:56:48 | 神代植物園
3月2日昨日行ってきました。
どんなもんじゃろう。ツイッターとかのつぶやきを参考にしているともう寒桜終わってるっぽいのだけど~と、幾分慌て気味で向かったところ。


寒桜。
確かに散り始め。

うむむ。
でも大寒桜はまだでした。


河津桜は咲いてました。
が、まだ神代植物公園の河津桜はまだ木が大きくないのでまばらな感じ。

名所の方ではもうすでに満開みたいですね。

さて、今年の花見。
どうなるのでしょう。なんだか思いっきりノープランなのですよ~。
去年はもう先月くらいから行ってたようなのですが…

そして久々に望遠レンズ付けたカメラで上を向いたら重くてよろめいた。

鍛えなおさないとやばそうな雰囲気でした。
でも見てればときめくのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年最後部分です駆け足盛岡 | トップ | オカメサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事