遠河の観桜記

桜好きの花見記録

4/22 ご近所は緑緑

2021-09-11 19:35:02 | 通勤途中の桜
中々更新してないのでいかんなと、さかのぼることにしたら4/22に近所を撮ってましたが
当然桜は咲いてませんでした。



まあこのように緑です。
でも結構綺麗なんだよなとおもいながら、いつも流しちゃうのですが、撮ってかないと後ではないと去年痛感したのでちょこちょこ撮ってました。
去年は4/27に名残で顔上げたら咲いてた事実もあったので今年はそこそこ見ていたのですが、やはり咲いてはいなかった。
いや今年は駆け足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてるのはナンヨウサクラ... | トップ | 4/16 江戸小彼岸もすっかり緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事