遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/26やっと開いてくれた

2022-05-01 19:27:18 | 神代植物園
ずっと閉園していたんですよ年末から、その前の年も、その前の年も桜の季節は閉園したままだった神代植物公園。
十月桜や小福桜は夏場から秋、冬咲いてくれていたので全然、神代植物公園の桜見れてなかった訳ではないのですが、でもね~。
2022年3月23日に開園はしてましたが当然仕事がある私は行けません。やっと26日に行きました。

咲いてる~。沢山咲いてるよ~。
神代曙をはじめ枝垂れも咲いてる!

うわ~。
こんなだったっけ?

ギリギリ、大寒桜にも間に合った。

なんだか沢山の種類見た。
久々に見たら、やたら重なって咲いてる!!
こんなにキラキラしかったっけ?

天気いまいちでも感激しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25もう少し立派なら絵にな... | トップ | 3/27再び神代植物公園とその周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事