遠河の観桜記

桜好きの花見記録

4/5、4/6、4/7まあ天気が悪いままですよ4/8やっと晴れた

2022-05-29 16:54:44 | 通勤途中の桜
雲行きが怪しいまま桜シーズンが進みます。

4/5桜咲き始めから寄り道してました。

4/6でもこの一か所に寄り道するのもなかなかきつい。朝は時間がないのです。

4/7雨が降ってないだけましなんですかね。
ずっと曇りでした。まあ、これが晴れてても仕事で桜見に行けないので歯噛みするしかないんですけどね。

この日は晴れてそのまま花見に行きたかった。

そんなに差はないようですが、確実に散ってます。桜吹雪は見れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3雨だったので行けるところ | トップ | 4/9八重の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事