遠河の観桜記

桜好きの花見記録

20240224河津桜

2024-02-24 11:41:55 | 近所の桜
昨日と打って変わって青空。
今日は予定があるんだよなって思いましたが時間があるので近所の目を付けている河津桜へ。

本日の河津桜である。いやん満開やんけ、あっという間でしたね満開。


昨日ももう咲いてたのかな。
実は雪だったら行こうと思ってたんですけど、ただの雨だったので行きませんでしたので、今日この青空に河津桜。
行かないとやっぱりわからないので行けると思ったら行かないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今現在の方がいいよね。20240... | トップ | 20240324寒咲大島と東海桜と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事