遠河の観桜記

桜好きの花見記録

通勤途中でも結構見れる 4月1日

2020-04-05 18:03:21 | 桜の話
同じところばかりですが、まだ咲き誇っていた4/1.今日あたりはもう見頃終わりだなぁ~って思います。
やっと気持ちも落ち着こうものだよ。





晴れの日に撮りたいと思いつつ、気力萎えしてたりと、まあ自分の都合や体力でちぐはぐなんですけど、まあ見れるときには見にゆくしかないかなと思います。
もうちょっと八重の桜までみれたらって感じ。そして行けるときに晴天とは限らないのでつらいところ。
今年、もうちょい続きます。いやはや、例年なら実家とか行ってるんだけどなんて…、あっちこっちで人のいない桜をTV映すけど止めてくれないかな行けないから切ないわい。そう思ってしまうタイプなんです。見れないなら見せないでって思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中下車の花見 3月31日 | トップ | 天気が良かったら遅刻する。4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜の話」カテゴリの最新記事