遠河の観桜記

桜好きの花見記録

1/6雪が降ったので

2022-01-06 22:41:49 | 近所の桜
雪でしたね今日。
よもやこんなに降るとは思わず、さてどうなるのだろうと思っておりましたら、会社が積もる前に帰っていいとなったのでそそくさと帰り。
フッフフ。
明るいうちに帰れたのを喜びつつ、買い物に行きながら写真を撮ったのでした。

雪桜でございます。

まあ、雪がのってるだけなんだんだけどね。
いつぞやの咲いてるときに積もったのとはまた違う趣でした。

青空だったら映えるのにって、降ってたら無理なことを思うのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2今年は開園初日から行けま... | トップ | 1/7昨日の空は青空でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事