遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/24物凄く前のことのようだ

2022-04-17 21:54:52 | 通勤途中の桜
花見もそろそろ終盤でうおおおおおさおおおおおって感じで過ごしてきたのでまだ一月経ってませんがこの辺の記憶遠い昔の事のようです。
咲くかもとワクワクドキドキしていた高揚感があるせいでしょうか。

そしてさかのぼる事3/23のあたりは久々に天気が良くなったから観察している江戸彼岸桜にいったら、ギャー咲いてるジャンでございました。

本当だったら毎日徐々に咲くところ見ていたいのですが、天気悪いと怠りがちで、まだまだなんて甘かった。

全体的に見てもこんなでしたわ。

あれま春の進行が早くなってる。

染井吉野も途中下車して一駅歩けばすでに咲いてるし。

もう、ここは通ってって思ってもなかなか続けられない実情にぐったり。
でもまだこのころはどこを見よう全部見たいと、わくわくしてる、してたんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21新宿御苑から憲政記念館... | トップ | 3/25もう少し立派なら絵にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事