遠河の観桜記

桜好きの花見記録

何て日だ

2018-03-28 23:02:04 | 自転車で出掛けてみました
満開だ。
何処もかしこも染井吉野、満開。
その上晴天

午後から友人と合流したのですが本日午前中は一人自転車を走らせ、野川公園、武蔵野公園、神代植物公園と回ってきました




野川公園です二枚とも。
いやどの桜もすごすぎて、一眼レフで撮るのに夢中でスマホであんまり撮らなかったものでこれくらいです。
いやはや。
凄かった。

ただまだ野川の紅八重枝垂れはもうちょいぽかったが、今日の天気じゃ咲いてるかもと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に来てる( ;∀;) | トップ | 染井吉野の実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事