遠河の観桜記

桜好きの花見記録

やっぱり青空がいい4/2

2019-04-07 22:13:11 | 自転車で出掛けてみました
急遽、お休み貰って自転車でGO!
朝は青空でした。

野川公園へ行き。

武蔵野公園を走り。

神代植物公園。
いいじゃないかぁ~。
と、思っていたら昼くらいからちょっとづつ雲が出てきて…

仙川公園へ行ったあたりから…。
桜はやっぱり青空がいいな。

しかし、お昼を食べた後、東中野神田川あたりに行きましたが、あう~。

空が白い。
桜は美しかったですが、でも咲ききってる感じではなかったです。

一応、井の頭公園行った時には池の方が暗雲垂れ込めてる。
背後は晴れてるのに~って感じでした。
しかし、ここで寒くなってたのでこの後、今週末までもつとは~でしたけど。

今日は神代植物公園行きましたが美しい染井吉野がまだまだ~でした。
そして他の里桜たちが綺麗です。
今年は長く楽しめるのかとわくわくしてます。

にしても、先週は青空に桜の写真が友人たちUPしていて、私自身こうして出かけているのに、それが自分で直接見れないので、嫉妬しておりました。
いやはや強欲です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が安定してくれないと…31... | トップ | 花見は続いております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事