遠河の観桜記

桜好きの花見記録

咲いてるような無いような?

2020-03-20 20:03:59 | 神代植物園
うぉ~出遅れたそんな気分で神代植物公園へ。絶対、咲いてる~って思ってたのですが…あれ?
思うほど満開っぽくなく、染井吉野様はまだまだでした。入ってすぐの大寒桜はまだ花が残るものの、こんな感じ。




神代曙は先日よりはもちろん沢山咲いてますがまだ満開じゃないな~ぴとっとしてて美しいです。

神代曙オリジナル。一番早い一枝もこんな感じ。そしてさくら園の方に植えられた若木の方が咲いている感じでした。


枝垂れ桜も咲きだしているけど、まだこれから上の方が咲いてます。


もちろん他の花もあいいちこっちで咲いている。これはアーモンドの花。綺麗に満開でした。そして花がでかい。桜っぽいけどやっぱり枝から咲いてますな。


染井吉野はうっすらピンクになってきた感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日でこんなに! | トップ | 東郷寺の枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事