遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/11ハリウッドの大寒桜にはちょと遅かった

2023-10-01 17:53:23 | 神代植物園
記事にまたハリウッドの大寒桜が開花ってあったので大慌て行ったんですが、今年はちょっと盛りに歯間に合わなかったかもです。


駆け付けたのに~って気分でした。

此処に行くまでの途中の公園での寒緋桜は良さげでしたが、ちょっとこちらも盛りすぎた感じでした。

なんだか勢い込んで行ったのに肩透かし気分でしたが、気を取り直してそのまま神代植物公園へゆきました。


こちらの方は満開でした。
多分、大寒桜。


他の桜も咲き出してきました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7.9.日本橋オカメサクラ祭り | トップ | 3/12近所の寒緋桜は結構さい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事