遠河の観桜記

桜好きの花見記録

薔薇の季節

2017-05-14 19:44:56 | 桜の名前がついてます
桜の季節が終わっても、神代植物公園にはお世話になっております。
そしてその神代植物公園の真骨頂!薔薇の季節です。
薔薇好きの友人が言ってましたが、こちらは新しい薔薇もあっていいとのことでした。


でも私は桜の追っかけなのでこちら桜霞。
いい感じな弦薔薇なんですが植物園だとばっちり近くで撮れる場所がないのです。うむ~。


こちら芍薬。
桜重。

まだ桜の名前がついてるのがありそうなので追っかけたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えました | トップ | 先週とちょっと同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜の名前がついてます」カテゴリの最新記事