遠河の観桜記

桜好きの花見記録

武蔵野公園と野川

2015-05-16 20:18:48 | 自転車で出掛けてみました
2015年4月10日

天気がどんよりなのがやっぱり残念です。
昨年は晴れの日に行けたので、ついつい比べてしまいます。

光が足りないせいか、色あせて見える。
八重紅枝垂れが山吹の黄色と映えて綺麗なんですけどねいつもは、なんだか花も今年はまばらに見えました。
なかなか満開で青空に出会うのは難しいと実感。





武蔵野公園も桜あっちこっちで咲いております。
ここもとても桜の種類が多いです。
植物公園と違って無料だと思うと、これがまた贅沢だと思います。
野川公園の方もぽっこりと大きな桜はあるけれど、武蔵野公園の方が種類が多いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう八重桜が次々と | トップ | 鉢植えくんは満開を迎えそして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事