遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/28そう、準備したつもりだったはずなのに!

2022-05-05 17:38:48 | 自転車で出掛けてみました
前日の危惧を裏切るような満開状態に急になったこの日。
自転車は前日に空気も入れたはずですが、実は出た途端ぷしゅーっと、前にもこんなことあったんですが、この日は頑張って早起きもしていたので、修理頼みたくてもまだお店が開いてないないので、く~途中で見つけたら行くと、自転車だましながら、出発しました。
物凄く天気がいいし、満開だったんですもの。

もう素晴らしいが、空気の抜けた自転車ってどうよだし、意外と修理してくれそうな店もない。
味の素スタジアムの方まで行って、おおここも桜凄い!!と自転車にスマホセッティングしたりして見事な桜並木ツアーでした。

しかし、自転車が重い、く~、って唸りながらも、なんとか東郷寺へ。

枝垂れ桜はすごかったでしたわ。月曜日だから少しは空いてそうかなと思ってはいけませんね。いやはや、花が咲けば人がいますね。
ただ、この帰り道に横切った多磨霊園は人少なくて本当に素敵な桜並木。

しかし、私の体力が限界に。

結局、自転車修理する店も見つからず、一休み後、新宿御苑へ行きました。
そして自転車はやっと駅前で修理お願いしました。あの時のパンクしなければもうちょっと楽だったのにと、まあ思いますが仕方ないですね。

そして天気はわからない。
新宿御苑に着いた時にはすっかり曇天でございました。(T_T)

アメリカ

陽光

桜は見事でございました。

そして、写真見返したらこの日の後半の写真。ピンボケが多くて、ああ、私疲れてたんだなとしみじみと思い返しました。
本当に自転車。帰りに快調だとこんなに軽いのかって思ったのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27再び神代植物公園とその周辺 | トップ | 3/29満開というだけで迫力は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事