遠河の観桜記

桜好きの花見記録

4/10 八重桜が見放題な新宿御苑でした

2021-09-25 22:25:47 | 新宿御苑
去年はこの時期から緊急事態宣言で新宿御苑も神代植物公園も閉じてしまって、外にある?八重桜しか鑑賞できなかったので、当然、まとめてどばっとある場所を知らず、なかなか八重の見事さを堪能できなかった悔しさを今年は晴らした気分です。
入場制限しながら、開けてくれてありがとう新宿御苑です。
やっぱり、種類も木々の大きさも新宿御苑すごいよ、流石だよでございます。

松月。

この日は天気も良くて、花見日和でございました。
そして、久々に友人と二人ずれでした。

江戸。
その、だからこそ舐めるように見て回ったせいか、あれ、この桜こんなにデカい木であった?
みたいな感じでした。



御衣黄。

勿論ほかにもたくさんあって、ある意味初めて私と花見をした友人は、花見ってこんなに歩き通しで、必ずよこでパシャパシャ、シャッター押す音があるものなの?
と言われたのでした。

すまんね。
で、まあ、あとお昼食べた後もう一か所行きたいとお願いしたら付き合ってくださりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 久々にタイムリー | トップ | 9/30 春になったらまた来よう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事