遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/17たった10日前くらいなのにあっという間です

2022-03-27 19:13:04 | 通勤途中の桜

https://blog.goo.ne.jp/meguru52g/d/20220311
西洋実桜この時はコンデジだったので、晴れ間と自分の早起き都合でなんとか17日の朝一眼を持って行ったのですが、もう遅かったです。

はぁ~と思いながら、せめてオカメサクラをと、この辺からある通りに出るとずっとオカメサクラなんですよね。日本橋。

こっちもアップにすると

ほぼほぼ、落ちちゃってまして、一眼レフ担いでゆくのに遅い気に逸した感じでした。
朝の早起きがきついんだな。
昨年は時短で遅かったもんで出来たんだわと、薄っすら記憶がよみがえります。

そしてまだまだっぽかったエドヒガン。

蕾はこんな感じでした。
もっとも昨年は3/17に満開でした。

そんな過去の事書きながらもう追いつかない状態です。

本日、染井吉野東京満開日。
でもまあ順当かな。
一気にまとめて咲いているので今年は綺麗だと、まあ、毎年そんな事思っていますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15今年のオカメはちょっと違う | トップ | 3/19へたばっていたので近所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事