遠河の観桜記

桜好きの花見記録

早起きは難しい午前の部

2018-03-25 22:26:07 | 自転車で出掛けてみました
今日は天気だ!
早起きしてと思ってましたが体が動きませんでした。
それでもかろうじて神代植物公園の開園開始時間ギリギリに滑り込み。
入り口、いつもと違う感じで混んでた。

神代曙一気に開花。

寒咲大島も綺麗に開花。

一瞬ここだけ見て帰ろうかと思いましたが、せっかく晴天だしと武蔵野公園、多磨霊園、野川公園経由で帰宅しました。
武蔵野公園は染井吉野がまだ咲き初めだったので、これからねでした。

一部小彼岸は綺麗でした。

多磨霊園。
結構、すごいかも咲いたらといった感じ。



野川はこれからって感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日は新宿御苑から | トップ | 天気がいいので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事