遠河の観桜記

桜好きの花見記録

そして帰り道、府中運転免許試験場から武蔵公園、野川、その他

2009-04-07 20:58:42 | 自転車で出掛けてみました
府中運転免許試験場。
この中が凄い。しかし花見が出来るわけでもなく、試験受ける人かその監督の人しか見れないという。無駄にもの凄く咲いている贅沢な空間。金網越しなのがいつも悔しい。

しかもここはカメラで構えられるポイントが見あたらない~。
悔しい~。

まあ、そのまま武蔵公園に入ればそこらあたらに咲きまくってますけどね

この公園、遅咲きとか種類が多いのですが、結構今年はまとめて咲いておりました。

桜を追っかけてゆくうちに武蔵公園から野川公園(行きの反対側です)そのまま帰宅に向かうとキリスト教大学。

ここも有名ですが一般人が入る余地無いの出入り口付近から。
そして三鷹第二小学校の校庭。
中心にど~んと太っ腹(?)桜の大木があります。校庭使い辛いと思うのによくぞ切らずにいてくれたとしみじみ思います。

そしてここを写す時もちょっと小学生を狙う妖しい人になりかねないのですが、偶然、私より年輩の方もカメラ構えていてくれて、花見客になりました。
ちょっとほっとした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ咲いてるぞ多磨霊園 | トップ | 咲いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事