布川家の笑顔の行方

悪性肉腫と闘いながら、愛する主人と5人の子供たちとの日々を色々書いてます!

新!MY畑

2012年06月19日 |  ☆ みあの日記 ☆

☆みあのブログ☆

最近アップしていなかっ美愛の畑たち。

今日は、美愛の畑大特集です

畑に植えてある植物は、

トウサイ

大根3種類

レタス

ネギ&にら達

小松菜

ほうれん草

かぼちゃ

トマト

シソ

                   です

全体図

 

まだまだ植物を育てるのは、ひよっこですが、頑張ります

誰か、コツがあったら教えてください

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ひつじ)
2012-06-23 09:54:07
わたしも畑じゃないけどプランターでならやりたいなーっておもってます。ハーブとか・・・。

アメリカにも「しそ」ってあるんですね。
いっぱいだあ! (ゆっち)
2012-06-23 18:35:56
すごいね~~!!
ママに栄養のある安全な野菜をたくさん食べさせてあげて
Unknown (Unknown)
2012-06-24 02:27:50
ひつじちゃんは
アメリカにあるシソは、おばあちゃんからもらったんだ^^;
ハーブも育ててるよ~

ゆっちへ
畑は、今回、ママも張り切ってるよ!