鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

朝からノリノリ〜ワン・ダイレクションでウォーキング

2020-05-20 07:44:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。

今朝は2日ぶりの曇り☁️

昨日、一昨日は雨☔️で朝のウォーキングが出来ませんでしたので、
今日は久々に歩きます😆

がっつり曇天(笑)
でも肌寒い程度の天気はウォーキングにはむしろちょうどいいですね✨




のウォーキングは音楽を聴きながらノリノリで歩きます😝✨

(たぶん側から見たらめちゃ変な人😅
AirPodsで音楽を聴いているので、なんかあの人、ノリノリで信号待ちしてる、みたいな。笑)


最近のウォーキング曲は『ワン・ダイレクション』✨

イギリス、アイルランド出身のメンバーからなるボーイ・バンドです😚



爽やか系の曲調とリズミカルな音楽が特徴のワン・ダイレクションの曲は
テンポよく歩きたい時のウォーキングにピッタリ✨


家に帰ってからも、そのままの勢いでちゃちゃっと準備できちゃいます😆


こういう時、音楽でテンション上げられる自分てちょろい..😏、可愛いなと感じます(笑)


さて、5月もあっという間に半分が過ぎて
そろそろ来月のスケジュールを決め始める時。


緊急事態宣言も東京はいまだに解除されませんし
宙ぶらりんな予定も決めたいな〜🙄


とノリノリ🎶でPCを立ち上げる、
鍋島でした。


今日も素敵な1日を✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。