鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

クリスマスは常に「すてきなホリディ」

2019-12-23 08:30:00 | 日記


ク〜リスマスは今年もやぁってくる〜
悲し、かった   できごっとっを
消しさ〜る〜よ〜を〜に〜〜









お早うございます。
鍋島恵(けい)です。






朝から存在感しかない写真をすみません。






職場に行ったらカーネルさんがいらっしゃったので、
この存在感は是非とも残しておきたくてブログを立ち上げてしまいました。








すでにお昼が待ち遠しい。
カーネルさんの顔が微笑ましい。
チュッパチャプス、何日もつかな(笑)







そう言えば、
1度聞いたら1日中耳に残るケンタッキーのCM

「ステキなホリディ」


あの歌詞ってなんで「悲しい出来事」がある前提なんでしょうね?


直近はステキな出来事かもしれないのに。





1年あったら色々あるし、

happyな人はそのままいって、

悲しい出来事がある人はステキな気持ちになれれば、

そんな想いがあるのですかね。





確かに、

私も昨日の雨で濡れた靴に足をいれてしまい
悲しい気持ちになりました(笑)




その分いい事あるよなと思いながら
すでに耳に残った「すてきなホリディ」をリピートしながら
お昼を待ちます(笑)





今日も良い1日を




鍋島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。