鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

お正月モードに突入!家の大掃除から始めます

2020-12-26 08:42:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。

今日から週末。
昨日が仕事納めの方の多くいらっしゃるようですね。

心なしか、街全体がお正月モードに突入したように思うのは私だけでしょうか。(笑)

クリスマスを終えた翌日には年末モードなんて。
切り替えて順応する能力は、日本人が得意とする文化なのかもしれませんね。

さて、私の場合は家の大掃除を始めることにしました。



今年1年を通し「必要」と思ったものと「これはもう不要」と感じるものをひとつひとつ整理します。

日々の振り返りだけでは気付かない、1年という期間をまとめて振り返るからこそ、見えてくるものがある。

自分のために時間をとってゆっくりと整理していきたいと思います。

皆さまも素敵な休日をお過ごしください。

鍋嶋でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。