鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

永遠の愛を誓う〜東京駅丸ノ内イルミネーション〜

2019-12-19 18:40:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。


今日は寒い、というより寒さが刺さるような日ですね。
お昼もパラパラと小雨が降っていたので、余計に気温が下がったのでしょう。


朝はダウンコートなんて早かったかなと思うのですが、夜になるとやっぱり冷えますね。



こんな日にはコーヒーでも買って温まりながらイルミネーションでも見たくなります。


ということでやってきました、東京駅丸ノ内のイルミネーション✨✨


職場は大手町ですが、いつも神田から電車に乗ってしまうので、今日は少し歩いてみました☺️






丸ノ内のイルミネーションは本当にキレイでカップルばかりと思いきや
本格的なカメラを持った男性の方もいらっしゃいました。



また結婚式の写真スポットでもあるらしく、私が見た限りでは2組の新婚さん(?)が写真を撮ってました。



まるでディズニーのプリンセス✨
美女の野獣の「愛の芽生え」が流れてきそうです。


お互いの存在に感謝し、愛を行動で示し続ける、
そんなベルとビーストのような愛を誓い続けたい思いながら、コーヒーの温かさに癒される時間でした。



鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。