鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

コロナに負けるな!筋トレを始めたい方へ送る〜筋トレが最強のソリューションである

2020-04-30 12:49:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。


今日で4月も最終日。
コロナで自粛、在宅勤務など色々あって
なんだかあっっと言う間の1ヶ月だったなと思う朝。


GWを延長して12連休の会社もあるようですが、私は仕事です(笑)



緊急事態宣言の期限も残り1週間ですが
なかなか政府の方針はでませんね〜


1ヶ月前後の延長は検討しているようですが。。


まあどうなってもいいように準備だけはしておきます✨



さて、そろそろ運動不足が顕著になってきたので
思わず買ってしまった本がこちら。






筋トレが最強のソリューションである


自分が嫌い
自信がない
疲れやすい
太り気味
モテない
不機嫌
病み気味
イライラ

全て解決!!


そんなバカな!?
と思いますが、読むと何故か筋トレをしたくなります(笑)


またメンタル面にも影響するということで
精神論を語るかと思いきや

筋トレオタクは筋肉のために生活している
筋肉にいい生活=健康的な生活
健康的な生活がもたらすホルモンの分泌など

科学的な根拠も記載されているので
理屈派の方にもおすすめの一冊です。


熱血教師口調の文章でさくっと読むことができるので
長引くコロナの自粛ムードのいい気分転換になるかもしれません。


よし、筋トレしますか(笑)


鍋島でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-04-30 12:59:30
自分が嫌い
自信がない
疲れやすい
太り気味
モテない
不機嫌
病み気味
イライラ
グラビアアイドルが好き過ぎる

『ヤバい全部当てはまってる!』( ̄□ ̄;)!!

数ヶ月後にはAYAさんのようになった鍋島さんの水着👙が見れますね🎵
返信する
Unknown (megulog)
2020-04-30 21:10:03
@nognogblack ノグさん♪
なんか増えてるような気もしますが。。笑

AYAさんのお尻は絶品ですよね〜
ドキッ
これはやる理由が増えましたね。お楽しみにしてください〜笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。