鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

あっさりコク醤油が美味しい!らぁ麺はやし田で満たされランチ

2020-05-13 14:18:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

今日もとっってもいい天気ですね☀️

昨日は汗をかくのにあんなに苦労したのに
今日は外に出るだけで汗がふきだします💦


さて、打ち合わせの準備も無事に終え、
まだ時間も少しあるので久々に外でランチです🍚


以前から気になっていた
らぁ麺 はやし田






注文したのは『醤油らぁ麺』




あっさりとしたスープなのに
コクがあって、美味し〜〜😆

細麺とスープがよく合います✨


思わず替え玉を注文しそうになりましたが
お腹いっぱいで打ち合わせをする訳にもいきませんので
1杯だけで終わらせました😅


身も心も満たされて、
いよいよ今日の大詰めです✨


鍋島でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-05-13 14:38:38
いい汗かいて午後もふぁいと!
返信する
Unknown (megulog)
2020-05-13 14:40:35
@plankochan plankoさん♪
ありがとうございまーす!!
いっちょかましてきますわ笑
途中のセブンでまたぶどうを買いそうになりましたが
カバンの中がぐちょぐちょになりそうなので断念しました😓
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-05-14 00:38:20
ランチいいなぁ
ここしばらく ご飯は、自分が作ったものしか食べてないです(-。-;)
返信する
Unknown (megulog)
2020-05-14 01:46:16
さくらこさん♪
こんな時じゃないと外で食べることはないですからね〜😅
私ももう少しちゃんと自炊するようにしたいですわ笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。