アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

明日はシルバー教室です

2015-01-17 06:16:54 | 教室のこと

明日は、10時30分~
セレクトショップはなさんにて
アートクレイシルバーの体験教室を
開催します





リングや、プレート、ピアスなど、
作りたいものを作っていただけます。

初めての方は、しっかりサポート
させていただきますので、
興味のある方は、見学だけでも
是非ご来店くださいね

広郵便局の裏の通りにある
ステキな一軒家です


昨日は、少し気持ちが沈む事があり、
考え事をしながら、100円ショップを
クルクル回っていると、

いつもブログを楽しみにしてます

と、声を掛けていただき、
ものすごく嬉しかったです

気持ちのスイッチがパチッっと
切り替わる音が聞こえそうなくらい
明るい気持ちになれました

ホントにたくさんの方に
支えていただき、感謝しています


今日も、一日頑張るぞ~

とりあえず、今から妖怪ウォッチでも
みようかな

もう夏休みの講座内容も決めないと
いけないので、お子さんが好きな
キャラクター情報を仕入れなければ

みなさんも、楽しい週末を
お過ごしくださいね


最新の画像もっと見る