アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

イタリアンレザーのトートバッグ

2022-04-09 18:56:00 | 革のこと

ショルダーの持ち手部分が
長めの
トートバッグを
ご希望でしたので

普通のより
10㎝長くしました👜





肩にかけたまま
中身が取り出しやすいので
便利ですよね😊


糸はグリーンでと
いうことで🍀


ちょっと硬めの革なので
ひっくり返すのが
大変でしたが
なんとか完成して
ひと安心です✨



本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


広島ブログに参加しておりますので

こちらをクリックしていただけると

嬉しいです

  


広島ブログ



最新の画像もっと見る