アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

がま口の つづき

2015-02-13 15:50:27 | 革のこと

今日は風が強いですね

昨日からのがま口づくり、
なかなか納得がいかず
作り直してます

教室で作るので、あまり難しいのは
やめといた方がいいかなぁと思って
貝のカタチはやめました。

もっと、ぷっくらした感じで…



う~ん、これはちょっと
中途半端に深い


もっと小さめで、ぷっくらは…



あっ
こんな感じ~

やっと決まりました

これだったら、可愛いし
失敗も少ないと思います

あとは、人数分のキットを準備しなきゃ



最新の画像もっと見る