アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

思い込み…

2019-03-11 18:56:45 | 創作日記

たまに会う
年上のママ友さんが

私ずっと
ガウチョパンツを
ガチョウパンツだと思ってて

お店の人に指摘されて
キャーってなったよ

って。


私もそんなことにならないように
気をつけようと
思っていた矢先…

人気生地の
ソレイアードのことを

ソイレアードと思い込んでいたらしく

服地のお店で指摘されて
私も同じく
キャーってなってしまいました…


きっと
他にも間違って覚えてるかもしれないので

変なことを言っていたら
ズバッと指摘していただけたらと思います


服地屋さんは
いろいろ見るだけで
リフレッシュできるというか
幸せな気持ちになるので

ついつい立ち寄って

ついつい買ってしまいます


ボックスティッシュケース用に
ちょっと厚めの生地を少しずつ




自分用にはこちらを↓



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
クリックしてくださると嬉しいです。

広島ブログ


最新の画像もっと見る