アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

ちょっと先の話しですが

2016-04-18 22:01:11 | 教室のこと

ちょっと先の話しですが、

6月15日水曜日に

音戸公民館で、
アートクレイシルバーの
教室をすることになりました

銀粘土を、型に入れて作るタイプ
ですので、初心者の方でも
簡単に作ることができますよ



お申し込みは、直接音戸公民館まで
お願い致します

音戸公民館は、

グルグルの音戸大橋を通って
右側に進むと、

右手に黒いおしゃれな建物が
あるんですが、
それが公民館です


私の希望の音戸観光コースは、
午前中、講習で、
午後から、うずしお会館と
雑貨屋アノーさんに行き、

音戸大橋を渡って、
温泉しおんに行って
遅めのランチを食べる

時間があれば…ですけどね

でも、汐音(しおん)は
オススメです


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ



最新の画像もっと見る